MENU

【妊娠26週目】ドンドンお腹が大きくなって腰が痛い。

出産まであと3ヶ月です。

なのに、お腹はドンドン大きくなるばかり。
最近は、ちょっと動いただけで、お腹の重りと腰が痛くなり、身動きが取れなくなってきました。

あとお腹の子の反応が多くなってきた!
前は、今日はちょっと大人しいなぁとか、今日は胎動激しすぎとか、差があったのですが、

お腹が窮屈になってきたのか、そんなに酷い胎動はなくなりました。
胎動はちょっと動くとすぐ伝導しますw

ただ、結構大きくなったので、お腹の子がグルグル動くと、以前より胎動が辛くなってきました。

きっと、私が動くから、赤ちゃんも居心地いい場所を求めて動くんでしょうねw

毎日なでなでしながら、キックゲームもしています。
旦那も胎動が分かってきたようですよw
ちょっと前までは分かりづらかったようですが、
お腹の子が大きくなるにつれて、
外への伝導が大きくなってきたので、
お腹がボコボコしますw

臨月間近になったら本当に大変ですね。
今でさえ、もう、はや歩きはできません…
旦那と二人で歩いていると、歩調についていくのが辛いくらい…

身動きができるのは7ヶ月くらいまでというので、
そろそろ、出産の準備と赤ちゃんに必要な道具とかを揃えないとなぁ…と思っているところです。

本気でリストアップしておかないと(^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次