MENU

不活化ポリオワクチン受けてきました【2012/09/08】

朝の病院の予約戦争を8時半から開始して、
見事41番をゲット…orz

って、8時半ピッタリにして、
41番って。。。

45番までなのに(;´Д`)

きっと川口市は今月から不活化ポリオワクチンの接種が可能になったので、
待機していた赤ちゃんが一斉に流れ込んだのかも知れません。。。

私も待ちましたし。

体温を測ったら、
37.3度で若干高め。

病院まで車で10分の距離なので、
車の中が暑くて、
こでこの体温が上がってしまった模様(^_^;)

問診票を書いて、
体温測った時に、大丈夫かな〜と心配したのですが、
一応大丈夫でしたw

こでこ…
お医者さんがお腹ポンポンしようとした所で、
注射されると勘付いたのか、
泣き出す始末ww

何という勘が鋭い子(;´Д`)

学習しているんだなぁ〜と。
注射を見せないように横向いてやったのに、
やっぱり泣いちゃったよ〜〜〜

すぐパパが抱っこして、
高い高いしたら、
ケロッとニコってしてるし…。

ゲンキンな子でもあるw

いつも顔に塗っているヒルドイドのお薬がなくなってきたので、
処方箋をもらいました。

あと幾つか質問もしました。
それは後ほど他の記事でまとめます。

2回目は一ヶ月経った来月に受ける予定です。
また予約戦争が…orz

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次