MENU

こでこが立ったよ!!

今日、ちょっとメールをしている時に、
なんとドスン・ドスン・ドスンと足踏みして歩いているこでこの姿がっ!!!

ついに歩きました!
しかも3歩!

どすこい歩きでちょっとおもしろかった!
踏ん張って歩いていたので、
ドスン・ドスン・ドスンと歩いてました。

独り立ちは結構していたので、
もう歩けるんじゃないかな〜と思ってはいたのですが、
歩けるまで結構時間掛かったなぁ〜と思います。

こでこは真似っ子大好きなので、
別に教えなくても、
ママとパパの仕草を見て覚えるだろうと、
自然に任せていました。

そして今日。
料理していて、
こでこがガス前でいたずらばっかりするので、
油はねる料理で危ないから、
ドア閉めてお仕置きという名の避難をさせていたのですが、
ドア開けて入って来ました…orz

もうこの手が使えない(;´Д`)

旦那が帰ってきて報告したら、
早速iPhoneの動画をスタンバイして、こでこにおねだりw

そしたら、歩く歩くw
パパに大サービスしてくれて、
パパ、ハイテンション!w

おまけにドア開けるのも目の当たりにして、
ビックリしていたw
最初、手が届くはずがないから無理でしょ?って信じなかったw

どんどん歩けるようになったら、
もう大変だなぁ…。
更に危ない事をしだすと思うので、
ますます目が離せなく…。
嬉しいやら大変やらw

ハイハイは結構していたので、
肩と腕の力はかなりついたはず。

子供の成長が早くて…泣けてきそうです(´;ω;`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次