MENU

銚子丸に行ったら、こどもの日でおもちゃをもらったよ♪

今日は久しぶりに寿司の銚子丸に行って来ました。
珍しく、炙りホッケのお寿司があって、
思わず頼んでしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

帰りになんと、
「お子様、女の子ですか?」
と聞かれ…

「男の子です」と言ったら、
レジの店員さんが、「好きなものどうぞ〜♪」と言われたので、
ドラえもん スピンコマをいただきました!

ドラえもん、スピンコマ

最近のおもちゃって面白いですね、よく出来てる!
早速私の実家に着いた時に、
こでこと一緒に遊ぼうとコマを回したのですが、
回しているコマを触って痛い痛いしたのか、
回すだけで怖がって、泣く始末…(;´Д`)

でも、本体とコマを接続する方法を真似て、
一生懸命くっつけようとして遊んでいますw

見ていると一生懸命くっつけて回そうとするので、
その真剣な姿が面白いw

小さいながらも、見よう見まねで、
一生懸命学習しているんですね…。
日々成長しているんだなぁ(´;ω;`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次