MENU

ベビービョルンのエプロンビブ スモックを買ってみた!

こでこが自分でご飯を食べ始めてから、
後片付けが物凄く大変になりました(;´Д`)
でも、自分で食べることに慣れないと、
いつまで経ってもキレイに食べるようにはならないと思い、
最近は食べ終わるまで手出しはしない。

だけど、後片付けが物凄く大変ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

床に落っことすわ。
イスのテーブルの上はビショビショ〜。
ベビービョルンのソフトスタイと、イステーブルの隙間に落とし放題。
袖や服は汚れまくり。。

ひえぇえええ〜〜〜!!

椅子の下には要らない広告を敷いて、
そのままポイ。

ベビービョルンのソフトスタイのぽっけは、
上手にスプーンですくって空っぽw

一番の悩みが服が汚れること。

なので、ベビービョルンのエプロンビブ スモックを買ってみました。

一応洗濯出来るように2着買いました。
それからは服が汚れなくなった分、楽になったような?
でも、スモックを洗ったりの手間が…

まぁ、しょうがないですよねw
こんなもの、こんなもの…と思うようにします。

最初着るのを嫌がりました(;´∀`)
材質は表がつるつる。
裏は濡れる感じ。

両手を通して、
首下と胴の部分のスナップで留める感じです。

洗濯は、一応台所で汚れや付いているものを水で落としてから、
ネットに入れて洗濯機で洗ってます。

早く上手に食べれるようになって欲しいなぁ〜。
でも、GW中に、器に入った汁をスプーンですくおうと、
器を片手で傾けてすくってたぞw

ちょっとビックリ!
おぉ!ちょっと進化したな、こでこ!
ほんと、ちょっとした事に頭使っていることにビックリ〜!
賢い子じゃ(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次