MENU

【スマートトライク】クリスマスは三輪車を買いました!

こでこにやっとスマートトライク(三輪車)を買いました(;´∀`)
ちょっと遅れてしまった、もっと早く買えば良かったと後悔中。

前から色々どの三輪車にしようかと悩んではいたのですが、結局、外国製のスマートトライクという商品を選びました。

なぜかというと、ミッキーマウスやアンパンマンなど、誰もが持っていそうで、被ってしまう可能性があるから…。

ということで、スマートトライクという3輪車を買いました。

生後10ヶ月から満6歳まで乗れる三輪車です。
成長に合わせて4段階チェンジできるので、それも買う決め手になりました。

まだペダルを回して動かす事ができないのですが、三輪車に乗るのは楽しそうなので良いかなとw

後ろで押して一緒に公園まで行っています。
ペダルを漕げるようになるといいなぁ。

こでこが乗っているの図。
SmartTrikeな三輪車

嫌がりもせず乗ってくれたので安堵ε-(´∀`*)ホッ

持つところに音がなる携帯おもちゃが付いています。

電池が必要なのでまだ使っていませんが、そっちに夢中になってしまう可能性があるので、しばらくはお休みして、三輪車で遊ぶことに集中してもらいますw

これから毎日できるだけ公園に連れて行くというノルマが加わりました(;´∀`)

近くの公園、あまり広くないし、遊具もそんなにないんですよね…。
ブランコとか一緒に乗るやつもないし、ある程度高い滑り台もないし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次