MENU

家具蔵のベンチ(ダン)が届きました!

半年前くらいに注文したウォールナット材のベンチ(商品名:ダン)が届きました!

これでやっと北海道産タモ材2枚板のダイニングテーブルが飾りでなくなりましたw

目次

家具蔵のイスはなんと4ヶ月待ち!

イスはダイニングテーブルが届いてから注文しようと思ってたら、イスは4ヶ月待ち(^^ゞ

人気なんですねw

椅子の場合は、もう買うものが決まっていたので、カタログから選んで、電話で注文しました。

後日きちんと確認用の買う商品のパンフレットと契約書が届くので安心です。

家具蔵で買ったベンチ

今回買ったイスは、ベンチ(ダン)1200 A Wです。
価格は大体10万くらいです。

北海道産タモ材2枚板のダイニングテーブルの幅に合うように買いました。

片側はベンチで、片側はイス2脚にしました。

家具蔵のイス2脚も注文!

こんなに待つなら…と、イス2脚も後日注文しちゃいました。

折角なので色々な素材を楽しもうということで、イスは統一せず、旦那と私のそれぞれの好みのイスにしました。

  • DCMチェア A W&M カット無しの素材はウォールナット&メープル。
  • DCプローネ C カット無しの素材はチェリー。

合計で16万くらい。
これは来月くらいに届く予定です。

家具蔵のベンチ(ダン)が届いた感想

兎に角木目が美しいのと、肌触りが良い事です。
また、やはり職人技が光っていて、しっかりキレイに作られています。

家具蔵のウォールナット材のベンチ

届いてからの担当者さんからの確認の電話もあり、本当にサービスが行き届いているな〜と思います。

とても満足する買い物でした。

今後の家具蔵の家具を買う目標

最大の目的が、5人がけのソファを家具蔵で買うことw
恐らく60〜70万しますw
しばらくお金をコツコツと溜めて、
子供がある程度大きくなったら買いますw

今は子供が小さいし、おもらしされたらたまったもんじゃないのでw

それまで無印良品の身体にフィットするソファでしのぎますw

あと欲しいのは、ミシン台を特注したいな〜という感じでしょうか。
後は、オープンシェルフとかあるとオシャレだな〜と。

夢は広がりますね(*^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次