MENU

トイレトレの起爆剤アンパンマンの「オムツはずれ応援パンツ」を購入

こでこの靴が小さくなったので、
靴とカウボーイハットを買いにイオンに行きました。

カウボーイハットは、こでこにとても似合う(^^♪

帽子を物色していたら、
いくつかカウボーイハットを見つけたのですが、
悩んでしまうw

多分、私が気に入って買っても、
旦那はこっちが良かった!という可能性が高いので、
こでこに被せて、写真を撮り、その場で旦那にメッセw

最初に帽子をかぶせたら、

「違う!!帽子こっち!!」

と嫌がるw

そうなのだ!
完全に被っていた帽子が自分の帽子!
と思っているのですw

しょうがないので、
「パパに写真撮って見せるから被って!」

と言うと、しぶしぶ被るこでこ。
そこですかさず、

「おぉ〜〜!!こでこ、かっこいい!!」
と、おだてるw

すっかり気分を良くしたこでこは、
ママの着せ替え人形と化し、
カメラを前でハイポーズw

メッセに写真を載せて、
旦那にどれが良いか決めてもらったw

いやはや、子供は面白いw
単純であ〜るw

そうなのだ!
最近、写真を撮る時ポーズを撮るようになったのだよw

ほっぺにピースした指を指すのです。
ママが教えたら、
写真を撮る時はポーズとるんだとおぼえた模様ですw

ウヘヘ、かわゆいのであるw

そうこうして、帽子を買い、
15センチの靴を買い、
こでこが好きなアンパンマンの靴下をもう一足買うかな〜と、
ブラブラしながら思っていました。

このアンパンマンの靴下、
メッシュ加工だから良いんですよね。

夏だし、やっぱり蒸れるので、
メッシュ加工の靴下を履かせています。

足に汗疹出来ないように(^_^;)

こでこのトップの下着もユニクロのメッシュ加工のTシャツ来ています。
汗疹になりやすい幼児の服はメッシュ加工が便利♪

と、靴下の横を見ると、トレーニングパンツがズラリ。

トレーニングパンツをアンパンマンにしたら、
こでこ頑張ってくれるかなぁ…とふと思ったのです。

すると、なんと!
お漏らししたらお股の所にアンパンマンの悲しい顔が浮き出るというパンツを発見。

これ、普通の布パンツです。
いわゆる、お漏らしした時のおしっこを吸収する、
分厚いトレーニングパンツではありません。

これはちょっと面白そうだなと試しに買ってみましたw
果たして成果はいかほどに…

アンパンマン!こでこのトイレトレ助けて!!w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次