MENU

ビオレu 泡ハンドソープ(限定しまじろうボトル)が届いて。

こどもちゃれんじ9月号は、花王のビオレu泡で出てくるハンドソープのしまじろうコラボが入っていました。

数量限定の商品なので、
中々売っていないと思います。

しまじろうビオレU

ベネッセよく考えたな〜と思いますよ(^_^;)
だって、こでこはしまじろう大好きで、
しまじろうのビオレuを見つけたときに、

「しましろう!手キレイキレイ!」
※「じ」がまだ言えないw

って言いましたもん。
容器があれば、詰め替えで買いますもんね〜w

おそらくこどもちゃれんじを取っている方のお子様も、
しまじろうが大好きだと思うので、
ビオレuのハンドソープが切れたとしても、
詰め替え買ってしまいますよね…。

我が家も歯ブラシはしまじろうアンパンマンで、
歯磨きっていうと、

「しまじろう!しまじろう!」
「アンパンマン!アンパンマン!」

って歯ブラシを見て言いますw

こでこはもう手をキレイキレイすることを覚えているので、
しまじろうの手をキレイキレイしているパッケージを見れば、
一目瞭然ですよねw

「しまじろうも手々キレイキレイしているから、
こでこもキレイキレイするんだよ」

って言っちゃいますもんね…。

まだ洗面所はキレイキレイが残っているので、
これがなくなったら使います(^_^;)

でも、心なしか、ビオレuはビオレとベネッセ側で負担して入っているのか?
それとも支払っている金額の一部から使われているのか?

微妙な気持ちに…。
だってねぇ、エデュトイないから、
内容薄い気がするし。

でも、こどもちゃれんじぽけっとを見ると、
『花王株式会社提供』ってあるから、
花王が負担しているのかな?w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次