MENU

女子高生がソーセージと言って大騒ぎ…

GW中の出来事。
出先で子供がうんちくんをちょっと漏らしてしまいました。

アクシデントというか、
最近の女子高生って…それだけで大騒ぎするのか…と、
ちょっと呆れモードになりつつ、
ネタ投稿します(^_^;)

その時、オムツが入ったバッグは旦那に持たせていたので、
取り敢えず、子供が履いているオムツを脱がして、
下がすっぽんぽんの状態で、

旦那に電話して、
女子トイレの前で待ってもらうようにし、

トイレに子供を置いて、
直ぐ旦那からおむつバッグをもらう。

その際、
入り口と真正面のトイレに入っていたので、
子供は直ぐ見える位置に居て、
トイレのドアからこっそり覗くように、
ママの方を見ていて、

その時に、並んでいた女子高生に見られた模様。
女子高生2組が、

「あの小さい子のあそこ、本当にソーセージみたいだった!!」
「えーうそー!!」

とトイレを出て手を洗っている私達まで丸聞こえ。。。
きっと他の人も聞いていたのに違いない。。

「ぉぃ!聞こえてるがな!」

と内心思ったのは言うまでもなく。

子供にはちょっと大きめのTシャツを着せていたので、
ギリギリ見えないかな〜と思ったのですが、
女子高生にガン見してまで見ていたのかと思うと…。

今どきの女子高生の脳内がアホっぽくて、
ちょっと大丈夫か心配になりましたよ…orz

我が子は、オナラするのが面白いらしく、
たまにうんちくんがちょっと飛び出てしまうくらいなのが困りもの。

うんちくんとわかれば、
最初からトイレに行くんですけどね…。

暫くはまだ保険で紙おむつですが、
家では殆どトイレは完璧になりました。

後は幼稚園でも完璧になってくれればいいんですけどね。。
恥ずかしがって、中々トイレに行けないみたいで、
お漏らしくんしてます…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次