MENU

ゴジラ展に行ってきた!

ゴジラ展を見に子供を連れて福岡市美術館に行ってきました。
旦那の会社から招待券をもらったので(^_^;)

旦那も私もそれほどゴジラに興味がない…。
私なんか映画一度も観た記憶がない…。

庵野監督のシンゴジラはFacebookのTLを見てると、見た人の殆どが良いという感想を聞くのだけど、
正直、エヴァを早く公開してくれ!って思うくらいです、はい。

取り敢えず、子供が何の興味を示すのか分からないので、何事も経験だと思って連れていきました。

もしかしたら、戦隊ものに目覚めるかもしれないし…。

と、子供を連れて行ったら…

子供が終始怖い怖い言うので落ち着いて見れなかった(^_^;)

最初は余りにも怖がるので、
人形だよと、現実を教えてあげるハメに…

子供が好きなのはかわいい系だと言う事が、今回はっきり分かりました。

まっ、ママのせいじゃないんだからねっ!

▼子供が好きなものリスト

リラックマ
ドラえもん
スライム
マイク(モンスターインク
しまじろう

▼シンゴジラ

シンゴジラ

▼シンゴジラの後ろ

シンゴジラ

シンゴジラはまるっきりエヴァですね(^_^;)

もしかしたら、シンもエヴァの碇シンジから来てたりして…なわけないかっ!

▼子供が描いたゴジラ

ゴジラ展

今日見てきたゴジラを描いてみて?と言ったところ、ちゃんと頭の中で思い出したようです。

かわいいゴジラに脳内変換されてましたがw

子供には良い経験になったのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次