MENU

Amazonビデオでドラえもん見放題

我が家はAmazonプライム会員なので、PlayStation4でAmazonビデオを観ています。

子供自身は、パパが接続する方法をよく見ていたやうで、教えなくてもプレステ4のコントローラーで、Amazonビデオを勝手に見ています。

最近ではコントローラー文字打ちして検索するというツワモノに…。もう文字の読み書きが出来るので、検索も出来るんですよね💦

我が子の目的は、専らのAmazonビデオの目的はドラえもん。

Amazonビデオは、凄くドラえもんが充実しているんですよ!

古いドラえもん映画から、去年公開された【ドラえもん新のび太の日本誕生日】まで揃っています。

幼稚園のバス停の人が、レンタルで借りようとするけれど、いつもないと言っていました。Amazonプライム会員ならAmazonビデオで見れちゃいます!

おまけにドラえもんの誕生日の特別編も全過去作が揃ってます…。

古いドラえもんというと、声優が違いますよね!?

声優が違えど、違和感なく見ていますw

ドラえもんの他に、パーマンやエスパーマミなども揃ってます。

不思議なことにキテレツ大百科はないですね。

他にもEテレで放映しているはながっぱ、妖怪ウォッチ、クレヨンしんちゃん、忍者ハットリくん、チンプイ、21エモン、ゲゲゲの鬼太郎、と色々豊富です。

他にも羊のショーンとかもありますよ。

昔懐かしの世界名作劇場もあるのですが、1話108円のレンタル方式です。

世界名作劇場はどれも名作揃いで、今の幼児向けのアニメにはない感動があるので、いつか見せたいと思っています。

こんな素敵な子供向け感動アニメが今のアニメにはないのが残念ですよね。

Amazonプライム会員なら、Amazonビデオオススメです。

ただ、最近Amazonはマーケットプレイスで詐欺が流行っていたり、注文していない商品が送られてきてサポートセンターに連絡しても事情を説明してくれないので不信感が募っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次