MENU

お尻パカっと事件発生!

もうね、お尻がパカっとしちゃいましたよ…
しかも残り1週間履かねばならない幼稚園のズボンを…パカっと、お尻真っ二つ。

パンツがチラ見しています。

幼稚園の夏服のズボン、お尻パカっと割れてパンツが丸見えになってました(^_^;)

再来週から運動会の練習に入る為、体操服での登園になります。

運動会以降は冬服に衣替え…。

年長で来年着る機会はなく、一週間の為に2670円で買うのもな…

旦那はそれくらいだったら買ってもいいと言いましたが、一週間の為に買うのもなぁと思い、思い切ってミシンでガガッと縫っちゃいました(^_^;)

実は本人戒めの為、この日お尻パカっと状態で登園させました。

まだ3センチくらいしか開いてなかったので、友達に言われたら、お尻グルグルやらなくなるだろうと思って…いわゆる荒療治です。

そうしたらまた床にお尻グルグルやったようで、更に破けていた…

戒めが効かなかったようです…

お尻パカっ!

この日英語教室のお迎えだったのですが、子供が私に気付いたので、お尻を指差したら、バッと手でお尻を隠しましたw

その後、お尻を意識していて、片手でお尻を抑えてた_(:3」z)_

誰かが後ろを通ろうとすると、見られないようにその子の方を向いて隠してるの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなことするんだったら、初めからやるなっつー(ㆀ˘・з・˘)

※以前から英語教室の時に何度もお尻グルグルやっていて、その度に注意していたんだけど、中々止めず。。

パカっとには怒らず、からかいましたw

みんなにお尻パカっと見せたいから、お尻グルグルしたんだ〜!

じゃーお尻パカっとズボンで明日もいけば良いんじゃない?

と言うと、「ヤダ!」の一言w

嫌ならなんでしたの?お友達もやっていたの?と聞くと、お友達はやっていないと…

そんなバカなことをするのはうちの子だけか(・ω・`)
まだまだヤンチャで困ります…

お兄ちゃんになったらどうするじゃろ…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次