MENU

子供がくじ引きして1等を当てる!

先日、美容院の帰りに既にお空が暗くなり、夕飯はお惣菜屋さんで買っていくか…と言うことになり、近くのお惣菜屋さんに寄ることになりました。

鳥の唐揚げやキッシュ、サーモンの玉ねぎ和えなどを少量ずつ買ったところ、くじ引きする事になりました。

いつもの事ですが、くじ引きは子供の役目w

いつもハズレばかり引くので、今回も内心ハズレだろうなと…w

帰りに旦那もいつもハズレを引く子供に対して、またハズレだろうと思っていたそうですw

そしたらなんと一等賞を当てましたよ!!

佐賀牛の5000円相当です\(^o^)/

クジで当たった一等賞の5000円相当の佐賀牛
帰りにスーパーに寄って、スキヤキの材料も買いました。

春菊298円で高い!と思いつつも、5000円の肉のスキヤキらしく、春菊も問答無用にカゴに入れましたw

美味しくいただきました\(^o^)/

佐賀牛

油も程よく乗っていて、量も3人でちょい多いくらい。
スキヤキの汁も油が少し滲んで旨味が出ていて美味しかったです。肉が違うと汁も変わる!

ごちそうさまでしたw

食べ途中で、ふるさと納税で高級和牛すき焼き肉を探してしまった…また食べたい…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次