MENU

泰明小学校のアルマーニの件で、子供が危険に晒されている…

ずっと泰明小学校のアルマーニの件を様子見していたのですが、子供にも被害が及び始めてきました。
どうするのかなと思っていたら、やはりこの校長は意地でも自分の理想を進めるようで…。

子供も危険に晒されてきているのに、自分の意見を推し進めるって、本当に自分と学校だけのことしか考えていないなと思いました。

[blogcard url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00050000-yom-soci”] [blogcard url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00121852-nksports-soci&pos=1″]

私はこの校長に良く似た人を知っています。
その人は子供を蔑ろにしてまで、自分の理想を進めた結果、一歩間違えば園児が死亡していたという事件を起こしました。
全国ニュースにもなりましたよ。

自分の理想を進めて体裁だけ整えて、子供の事を考えなかった結果、子供の安全が蔑ろになったのです。

本当に子供の事を考える教育者だったら、アルマーニの件すら出なかったんじゃないかなって思います。
アルマーニ着ている時点で誘拐される可能性もありますし、いくら見回りを増やして防犯対策をしても、隙が出来ます。

この校長を辞めさせないと変わらない。
常に子供が危険に晒されてるのに、この学校に通わせたい親っているのかな…。
私だったら絶対に通わせたくないです。

子供の命が大事ですから。

子供に被害が及んだ場合、この校長は責任取ってくれるのでしょうか?
前の幼稚園の理事長同様、言い訳で終わりそうです。

購入できない人には公的援助を勧めるっていうのも、おかしい気がします。
購入できない人はアルマーニを税金の援助で買って欲しいということですよね…。
それって許可出るのかな。
許可出たらそれも問題だと思うのですが…。

これからどうなるのか注視していこうと思います。
子供に被害が及びませんように…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次