MENU

誕生日は知育のおもちゃをプレゼント!

1歳の誕生日。
こでこの誕生日プレゼントは何にしようかな〜と、
結構前から考えていたのですが、
知育おもちゃを旦那に薦めました!

1つ目はコップがさね
6ヶ月健診の時に、
知育おもちゃを持って、
どうするのかという発達テスト?みたいなものがあって、
真っ先に気に入ったのが、
紙コップでした。

紙コップを両手に持って、
2つをぶつけて遊んでいたので、
きっとコップに興味があるんだろうと、
アマゾンで知育おもちゃを探していて、
コップがさねにしましたw

案の定、
両手にコップを持って、
コツコツぶつけて遊んでいますw

一番てっぺんのクマさんは除け者(;´∀`)
コップ楽しいみたいです。

両手にコップ持って、ハイハイして移動しています。。
危ないから取ろうとするのですが、
取ると泣くので…ずっとそばで見てます(;´∀`)

もう一つは、
ドロップインザボックスにしました。

実はこのドロップインザボックス
私が小さい時に、
このおもちゃが家にあったので、
アマゾンで知育おもちゃを探していたら懐かしくなってしまって、
旦那に見せた所、コップがさね
と2つプレゼントすることにしました。

まだドロップインザボックスは早すぎたかも。
でも、両手に持ってコツコツするのが好きみたいで、
まっ、いっかw

遊べるまであと半年かかるかなぁ〜と思いますw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次