乳児

GAPのクマさんケープー【2012/11/5】

今日は朝から曇り。
外の気温が寒くて、買い物行くのに着ていくものどうしようと悩んでいました。

風邪がやっと治ってきたので、
寒い思いをしてまたぶり返すのは嫌だと思い、
モッズコートにブーツ、
ニット帽にマスク付けて行きました。


こでこには、
ちょっと前にGAPベビーで買った、
クマさんケープを着せました。

(・∀・)モエッ

GAPのクマさんポンチョを着せてみた。

もう〜顔立ちがはっきりしてきたので、
黒線入れました(;´∀`)

ちょっと高かったけど、
あの時買うかどうか迷ったのですが、
旦那が買おう!とw

着せてみたら可愛すぎたので、
買うことにしました(∀`*ゞ)エヘヘ

実はこのケープ、
リバーシブル仕様なのです。
ふわふわの手触りとサラサラの手触り感のリバーシブル。
それもあって、買ってしまいました。

ベビーカーの時はこれでよいと思うのですが、
もっと寒くなったら、
もっと厚手のコートが必要になるのかな〜?

これからおんぶするときもあるので、
一緒に着れるコートが必要になるのかな〜と思ったり。

冬が一番物入りになりますね(;´∀`)
また追々色々防寒対策を考えたいと思います。

ABOUT ME
Eternal-tears
関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?
進研ゼミ 小学講座

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじから始め、小学校入学も引き続き入会しました。

小学講座はしまじろうからコラショにキャラクターがバトンタッチにも関わらず、子供はチャレンジパッドで毎日勉強しています。
メインレッスンが配信されると全30回を1〜3日で終わらせてしまいます(^_^;)

既に勉強する習慣が身に付いているので、毎日コツコツ続けてくれるのはありがたいですね。
メインレッスンが終わると、実力アップレッスンをやりながら、Challenge English(チャレンジイングリッシュ)、考える力・プラス講座をしています。

オススメ度

詳細ページ公式ページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください