MENU

おねしょ対策グッツを買うことを決心した!

今日でトイレトレーニングも13日目。
11日目はちゃんと教えてくれて、うんちくんも出来たのに、
次の日からまたお漏らしです。

12日目なんか2回もうんちくんを漏らしました…

今日もダメダメです。
う〜ん。
気持ち悪くないのか!?

夜や出かけるときも、
一応おもらししたら気持ち悪いように、
薄いパンツを履かせてから、トレーニングパンツを履かせて、更に紙おむつをしています。。

おねしょシーツを蹴り飛ばすので、
布団にちょっとおねしょされてしまいました。。

なので、今日は寝かせる時は3重です。

やっぱりおねしょシーツだけじゃダメだなぁと。
ベルメゾンのベビー用品に布団全体に敷けるおねしょシーツ同色2枚セットと、おねしょパンツおねしょが浸みにくいケットがあったので、
この3点グッツを買おうかなと思ってます。

イオンで買ったおねしょシーツの大きいサイズを買ったのですが、
縦の布団に対して、横に敷いて両脇を下に挟む使い方をするのですが、
こでこ蹴っ飛ばしちゃって、全然意味を成さないです。。

ちゃんと布団サイズで、
且つ4隅が留められるようになっているなっている商品を買った方が良いですね…失敗失敗(´Д⊂グスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる