MENU

ノンストップ!『夫の子供ではない…』を見て。。

4月23日のノンストップ!の放送がヤバすぎた(;´Д`)
夫の子供ではない…っていうセキララボイスが多かったのと、
夫の子供じゃないと分かって裁判になる件数が年間450件あるのだとか。
これは表向きの数字だから、
表面に出ていない件数も合わせると相当数になるっていう話でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんなに裁判件数があるの!?
1年間に1日1回以上行われているという計算ですよ…

2日前の放送だったので、
ちょっと数字に曖昧部分があるかもしれないですが…

ビックリです。。

今はDNA鑑定が8万弱で出来るんですね。
旦那の話によると大学に持ち込めば3万弱くらいで出来るのだとか。
ただ、第三者立ち会いの元が確実なので、
しかるべき機関に依頼して、8万という価格みたいです。

セキララボイスで、うちも〜うちも〜というのが怖かった・・・
旦那が知らずに他人の子を育てているケースがいっぱいあるっていうことですよね(;´∀`)

おっそろし〜〜((((;゚Д゚))))

更に驚くのは、産まれてくる子供の血液型を考慮して相手を選ぶのだとか。。

ひぃぃ。

血液型をごまかすことは出来るかもしれないけれど、
遺伝子はごまかせないですよね。。

セキララボイスでうちは3人目が怪しい〜とか出て、
ブホッってなった…ヾ(・∀・;)オイオイ

弁護士によると、最初の時点で自己申告した場合の慰謝料は200万(だったかな)で、
秘密にしてバレた時の慰謝料は600万(ちょっとおぼろげ)とか言ってたような。。
恐らく養育費でかかったお金とか請求されるだろうから、
何千万という慰謝料がのしかかってくるんじゃないかな…。怖怖。。

うちのこでこは表面的には、
95%旦那似で、
残り5%が私似です…。
こでこが私に似たのは髪質だけっていうねw

旦那優性、私劣性らしいですw
ママはちょっと寂しい…

こうなったら旦那の頭脳まで似てくれればいいな〜と思ってますw

私的にはやましいことはないので、
いつでも遺伝子検査どうぞどうぞと言ってますw

というか、ありえないわ〜。
うん…ありえないわ…。。

考えただけでも、うわぁぁああってなる…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次