MENU

生後3ヶ月までに使用した、ふかふかベビーバス

使わない時に場所を取らずにたためるタイプがいいかなとリッチェルのふかふかベビーバスを買いました。

出産2ヶ月間、実家に里帰りしていたので、平日にこでこを入れたのは私のお父さん。
土日は旦那という感じでお風呂に入れていました。

ふかふかベビーバスは、股を引っ掛けて一人で入れられるようになっているのですが、
これが邪魔だったそうです。

何回か成長したから、
そろそろ…股を引っ掛ける部分を膨らませても大丈夫かなと思って、
膨らませたけど、やっぱり邪魔だということで潰して使っていました(^_^;)

写真のように、ママが一人で股に引っ掛けてお風呂に入れられ…ないのかも。

里帰りした後、台所の流しにベビーバスをはめて使いました。
主に旦那が抱えて、私が身体洗う担当です。

当初お風呂の時は、気持ちよさそうにおちょこ口しながら入っていましたw
お風呂に入れるとギャン泣きしてしまう赤ちゃんもいるのにね。
お風呂大好きなようです(´∀`*)ウフフ

そして、3ヶ月経った最近は、もう狭くて狭くて…
身体を洗いにくいのと、首や脇の下、膝の下など、
汚れがたまりやすい所を洗いにくくなり、
このベビーバスは卒業しました。

次の子の時にまた使います(*^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次