MENU

ユニクロのキャラクターTシャツがカワイイ!

週末にイオンモールのユニクロに行ったのですが、
子供が好きなキャラクターのTシャツが売っていて、
ついつい…5枚も買ってしまいましたよ(^_^;)

目次

ドラえもんTシャツ

image

image

▼子供が欲しいと言ったTシャツ
image

最初は上記の2種を買おうと思っていたのですが、
子供が下の紺色のドラえもんTシャツが欲しいと言ったので、
3種買うハメになってしまいました。

子供が欲しいと言ったTシャツも、
子供の意思を尊重して。

買わないと言って、泣かれるのもあれですしね…。
ドラえもんカラーなのもあって、
デザイン的に上の青は可愛いです。

▼ピクサーTシャツ

image

image

子供はピクサーのトイ・ストーリーとモンスターズ・インクは全て見ています。
と言うよりHDDにあるのを勝手に見てしまう(^_^;)

何度も見ているというのもあって、
キャラクターを覚えているですよね。

特にマイク・ワゾウスキが大好き…。
映画中にマイク・ワゾウスキが誤魔化す場面、
「とにかくそれでバンバンバンバン」って歌いながら踊ります…。

トイ・ストーリーでは、エイリアンのリトルグリーンメンの真似をします。
「かーみーさーまー」ってw

自宅にはロッツォのでかいぬいぐるみがあります。
買ったのではなく、妹からもらいましたw

キャラクターTシャツなのに、
お手頃価格なのが、ついもう一枚となって結果高くなってしまう。

週末ユニクロで買い物しすぎました(;´∀`)

そして今日!ユニクロのサイトを覗いていたら、
トイ・ストーリーのドット絵のレトロゲームっぽいデザインTシャツを見つけ、
旦那にメッセしたら、

「何これほしい」

と言って、
仕事終わってから、
自宅玄関開けずに速攻でユニクロ姪浜店へ行き、
買って帰ってきましたヨ…

日没後のごみ捨てに行った時に、
車がなかった…orz

残念ながら、同じ柄のキッズTシャツは売り切れで、
オンラインショップしか買えないようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次