MENU

世界初の電動開閉式ベビーカー「フォーマムズ ストローラー」

世界初の電動開閉式ベビーカー「フォーマムズ ストローラー」が日本で発売されるそうです。
価格は128,000円(^_^;)
高っ!!

ボタン1つで開閉して、
更に走行距離とか計れる電子機器も付いているようですよ。

FacebookのTLで流れてきたのですが、こういうベビーカーもあるのか
〜、でも、重量ありそう(;´∀`)

うちは、まずベビーカーが軽いという基準で選びました。
片手で赤ちゃん抱っこして、ベビーカーが畳めて、運べるという基準で。

買ったのは、Combiのメチャカルファーストのグレープです。

旦那が、私の力の無さを心配して、絶対軽い方がいいと言う事で選びました。

二人目考えているので、
二台目は、ゆりかごっぽいやつで、
そのまんまチャイルドシートにセッティングできるベビーカーを買うと言ってます(^_^;)

理由は、
車でせっかく寝たのに、
チャイルドシートから取り出す時に絶対起きるから…。

昔はチャイルドシートなくて、
そのまま抱っこして寝かせることが可能でしたが、

今は、チャイルドシートを義務付けられているので、絶対起きますね…。
寧ろ寝た状態で、取り出せたことが無い( ;∀;)

たまに、他の車みると、飛び跳ねてる子供がいますが…。

話戻して、この電動式ベビーカー、走行時に蓄電するみたいですw
そして、携帯とか充電できるそうですw
無駄に高機能w

さすがに後一人の予定なので、
10万以上出して買う必要性がないので買いませんが、
こんな高機能なベビーカーもあるよってことで(;・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次