イベント

小黒三郎の五月人形【円武者三段飾り 特製垂幕富士】♪

今年も五月人形を飾りました。
子供が生まれて初めての端午の節句に私の父が買ってくれた小黒三郎の五月人形です。

image

かわいいでしょう♪
毎年飾りますが、
本当に良く出来ているなって思います。

2012年に買ってもらった五月人形なので、もう4年経ちますね。

最近は子供が興味持っています。
鯉のぼりを揺らして遊んでいます。
たまにゆらし過ぎて落っことします(*_*;

これと同じ商品は毎年品切れになるそうで、入手困難になるそう…。
普通の五月人形より高いのに、とても人気みたいです。

それもそのはず、この五月人形の存在を知ったら、
他の五月人形…目に入らなくなると思います…

一方でAmazonとかで五月人形のランキングとか見ると、
アンパンマンやディズニーの五月人形があって、それが売れているみたいです

ABOUT ME
Eternal-tears
関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?
進研ゼミ 小学講座

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじから始め、小学校入学も引き続き入会しました。

小学講座はしまじろうからコラショにキャラクターがバトンタッチにも関わらず、子供はチャレンジパッドで毎日勉強しています。
メインレッスンが配信されると全30回を1〜3日で終わらせてしまいます(^_^;)

既に勉強する習慣が身に付いているので、毎日コツコツ続けてくれるのはありがたいですね。
メインレッスンが終わると、実力アップレッスンをやりながら、Challenge English(チャレンジイングリッシュ)、考える力・プラス講座をしています。

オススメ度

詳細ページ公式ページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください