アイリスオーヤマの布団クリーナー最高!

等々旦那が折れて、ずっとおねだりしていたアイリスオーヤマの布団クリーナーを買ってもらいました\(^o^)/

Sponsored Link


半ばもう布団干しても布団クリーナー買ってくれるまで、掃除機で吸わない!と脅しましたがw

早めに旦那が折れて良かったです(^-^)v

羽毛布団

アイリスオーヤマの布団クリーナーで吸った結果
羽毛布団1枚と子供用羽毛布団1枚吸った結果です…。

この埃を纏って寝ていたと思うと…この写真テロですね。SNSで恥ずかしくて載せられなかった(^_^;)

実際にamazonや楽天のレビューの写真を見ていたのですが、自分も体験することになるとは…

しかも!

羽毛布団干す度に、花粉症の旦那と子供の為にダイソン掃除機で吸っていたのにも関わらず、これだけの量の埃が取れたんですよ?

如何にダイソン掃除機が吸ってなかったのかが分かりました…orz

埃が取りづらい除湿シートへの使用

敷布団と低反発マット、更に除湿シートに使ってみました。

除湿シートはベルメゾンで買った商品で、実は黒色で埃やゴミがついたら目立って、それはベルメゾンのレビューにも書いてありました。

除湿シートのついた埃は、ダイソン掃除機でかけても生地の性質上中々取れなくて、毎回イライラしていました…。

ですが、この布団クリーナーで吸ったら、8割型取れます!元々ゴミが取りづらいから期待していなかったのですが、数往復するだけで8割型取れるなら上出来です!

今までイライラしていたのはなんだったのか…。

この布団クリーナーは叩き上げで埃を吸いながら、温風を出す仕組みなので、取りにくい性質の生地でも取れるんじゃないかなと思います。

絨毯や毛が長めのラグなどにもかなり有効だと思います。

高密度シーツの敷布団

実は敷布団は高密度シーツを使っています。

ダニや埃を倒しにくいと言われているちょっと高めのシーツです。

そのシーツを付けていたのにも関わらず、この布団クリーナーをかけると埃が物凄く取れました。

高密度シーツでも大量に吸ったアイリスオーヤマの布団クリーナーの吸引力はダテじゃないですね。

商品価格が6000円でこんなに効果を発揮するなら安いもんです!

ちなみにコードレスタイプもありますが、吸引力が落ちるので、コード付きの方をお勧めします。

これだけ埃が取れると毎日やるのがクセになりそうですw結果が伴うと俄然やる気が出て、埃の量を見て更にやる気に…

本当に良い商品を買いました!!