MENU

トイレトレーニング、10日目。全然ダメダメ…。

今日はパンツお漏らし4回、うんちくんおもらし1回。
ノーパンおもらし3回。

今日は本当にひどかったです…。
朝のうんちくんお漏らしは、食事中パンを片手に持って、
出たー!!ですよ…orz

食事中にうんちくんするなw

いやはや参った参った。
ノーパンでもお漏らししたので、
さすがに挫けそうに…。

でもここでくじけたらきっとダメだと言い聞かせて、
しまじろうを使って、
トイレにこどもちゃれんじ12月号のトイレトレーニングシートを便器の蓋に貼ってあるので、
それを盾に、
しまじろうはちゃんとトイレに座ってしっしとうんちくんをしているんだよ〜とか。
しまじろうはちゃんとトイレでしているのに、こでこは恥ずかしいね〜。
しまじろうはちゃんとママにしっしとうんちくんを教えてくれるんだよ〜。
とか色々言って、しまじろうをいい子いい子してみました。

そうすると、こでこの顔、う〜と言いながらしかめっ面。

お風呂の時に、
「しっしとうんちはトイレでする」
をずっと復唱w

大体、ノーパンの時にちゃんとしっし!と教えてくれるから出来るはずなんですけどね。
も〜垂れ流し状態やめて…という感じ。。

お漏らしした床をひたすらトイレットペーパーで拭きとって、
アルコールスプレーを噴きかけて…除菌をひたすらしていましたよ(;´д`)トホホ…

そうそう、パンツ一丁でママの背中に馬乗りしてきて、
大きいおならされましたよ(;´Д`)
こでこ、大笑い。

おならすると、ママが「あっ!ぶーぶーした!」って言っていたもんだから、
こでこも「あっ!ぶーぶーした!」っていうように…orz

これ、イオンとかでされたら恥ずかしいなw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次