MENU

ソンバーユとベビーバーユの比較

チョット前に、お尻荒れ防止に使っていたソンバーユが切れてしまい、
代わりに前に買っていたベビーバーユマドンナを使っています。

2つの商品は概ね馬油なのですが、
ソンバーユは馬油100%であっさりしているのに対し、
ベビーバーユマドンナは馬油だけでなく蜜蝋などの天然成分も入っていて、ねっとりしています。

ねっとりしている影響なのか、
お尻荒れする事が全くなくなりました。

ソンバーユは、
1日3回以上連日うんちくんすると、
お尻がちょっと赤くなってポチポチと湿疹が出てしまうのですが、
夜多めに塗ると次の日は腫れが引くという感じです。

でも、ベビーバーユマドンナはこでこがうんちくん1日3回以上続いても、
全然荒れない!
ちょっとびっくりしました。

しかも、この暑い中、
おしりは蒸れ放題です。

きれいなツルリンお尻です(∀`*ゞ)エヘヘ
相変わらずうんちくんの臭いは強烈ですが…。

どっちがいいんだろう〜?と悩んでいる場合は、
一度赤ちゃんに使って見てからにしたほうが良いですね。

赤ちゃんによって良し悪しが出ると思うので。

いずれも天然成分なので、安心して使えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる