MENU

久々のうんちくん大惨事。

いやぁ、久々にうんちくん大惨事でした。。

しかも2日連続で…orz

なぜかって言うと、お腹は壊してないようなのですが、
ポタージュみたいなドロドロうんちくんしてしまい、
それが漏れて、紙おむつでは支えきれずに後ろの上から駄々漏れ。。

服にベッチョリ…ヒィ
バーバ、パパ、ママの3人がかりでした(;´∀`)

バーバと私は脱ぎ脱ぎさせて拭き拭き担当、
パパは抑えたり抱えて拭きやすくする担当。

なんせ漏れて、
服もベチョベチョだったので…。

上から脱がすと、
うんちくんが髪の毛につく可能性もあるので、
下から脱がしましたよ。。

脱がすのに一苦労、
拭くのに一苦労、
服の処理するのに一苦労…。

大変だった。。
しかも匂いがツーンと鼻に来る酸っぱい強烈な臭い。

パパ、(|| ×m×)オ、オェ・・って言ってるし。

久々にバケツで服についたベチョベチョうんちくんを振るい洗いしたよ…orz

今日は3人いたからどうにかなったけど、明日もこうだったらどうしようかと今から戦々恐々(´・ω・`)

なぜこうなったのか未だによくわからない(;´∀`)

お腹壊してたら、きっとお腹痛いと泣き叫ぶと思うので、壊してはいないと思うのですが…。

お腹壊してたら、きっと黒かったりすると思うし。

小さい頃から、お腹壊したことがないので分からずで。

ある意味、本当に健康的に育ってます(;´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる