MENU

トイレトレーニング、6日目。トレパン履くと漏らす…

トイレトレーニングも6日目に入りましたが、
う~ん、トレーニングパンツを履かすと漏らすんですよね…。
どうしたら良いかな〜と思っています。

今はいているのは6層のトレーニングパンツです。
昨日、3層のトレーニングパンツと普通のパンツを大量に買ったので、
明日から普通のパンツを履かせてみようと思います。

やっぱり履かせて、
漏らして気持ち悪さを体験しないと中々ダメなのかな〜と。
普通のパンツだと気持ち悪さ倍増だし…。

漏らした時に大変ですが、
まぁ、しょうがない。

これもトレーニングだと思って頑張ります。

問題はうんちくん…。
やっぱり今日も紙おむつに2回しました。

朝の朝食中?に1回と、
出先で1回。

不思議なことに、
家でスッポンポンの時は、
紙おむつをしている朝の時の1回しかしないんですよね…。

なぜ!?

良くうんちくんをする時、
恥ずかしいから隠れてするとか聞くのですが、

こでこの場合、
食事中とか、その他は本当にいつしているのか分からない感じなんですよね。。

難産な時は、あっ!うんちくんしている!って踏ん張った顔しているのでわかりやすいのですが。

うんちくんトイレトレーニングを考えないとなぁ〜と思った次第です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次