MENU

【不妊治療】HMGテイゾー5発目

先週から大体2〜3日置きにHMGテイゾーを打っているのですが、中々良い効果が出ず、もうちょっと粘ろうということになりました。

HMGテイゾー150を3回、HMGテイゾー300を2回打って、反応が良かったのはHMGテイゾー300の方だったので、今日はHMGテイゾー300打つことになりました。

現在右の卵胞が1.4mmまで大きくなりました。

次に見た時に成長していなかったら…お見送りかもしれません😭

HMGテイゾーの150と300を打って、どっちが痛いかっていうと、やはり薬剤が強い300が断然痛い…。

打った後が痛いんですよね…。

我慢するしかないのですが💧

副作用に眠気がないはずなのに、眠気が酷くて、午前中送り出してから家事をし終わった後に寝ていたりします…。

特に先週から初めてHMGテイゾーを打ち始めて、2-3日置きに病院に行って注射打ってるので、身体が怠くて、眠気が物凄く強くて、意識が朦朧とするくらいの酷さが続いています。

例えるなら、完徹した日中という感じです…。

これは本当に仕事しながらではキツイなと思いました。

完徹して仕事しなくちゃいけない日が続くんですよ…。

もう寝ないと辛い。身体が持たないです。

今日なんか小学生の英会話をやろうとiPad Proを持って来た子供は、私が眠くてウトウトと寝てしまったので、私の指を掴んでiPadに当てて開こうとして、そこで目が覚めました。

笑ってしまった😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる