MENU

【不妊治療】HMGテイゾー5発→何とかHCG(排卵誘発剤)にこぎつけた!

HMGテイゾーの5発目に300を打った後の経過で、卵胞が2cmに育ったのでhCG(排卵誘発剤)を打ちました。

正直、今期は今まで以上の注射三昧で、これで卵子が育たなかったらお見送りという事だったので、育って安堵しています。

ですが、注射による副作用で体調的にも本当にキツかったので、お見送りという無駄になってしまったら最悪でした…

今までの苦労はなんだったのか…と。

2,3日置きに病院に行っている状態だったので、精神的にも身体的にも金銭的にも全てが無になるところでした。

まぁ、これで妊娠できるかはまた別の話なのですが💧

今までそんなに卵胞が育たないという事がなかったので、今期の身体のコンディションが悪かっただけなのだろうか。

hCGを打って、副作用で週末は眠いという状態です。

また週明けに病院に行き、黄体ホルモンの注射を打つんだろうなぁ…。

うぅ。本当に注射三昧です😭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる