MENU

【便秘解消】カゴメのすくすく野菜を飲ませると、うんちくんが柔らかくなる。

カゴメのすくすく野菜を飲ませると、
うんちくんが柔らかくなるということが判明しました。

すくすく野菜は1セット3本ついているので、
今2本消化しました。

昨日の夕食にすくすく野菜を飲ませたら、
今日の昼に大量のゆる〜いうんちくんを出しました(;´∀`)

しかも、2回目のうんちくんです。。

最初はなんでこんなに硬い日と緩い日があるんだろう?と疑問に思っていましたが、
よくよくみると、
うんちくんがオレンジ色をしていて、
え!?病気?と思って検索したら、
人参の影響でオレンジ色になることがあるということが分かり、
でも、普段毎日人参食べさせているのに、
なぜこの日だけオレンジ色が…

と思っていたら、
そういえばすくすく野菜を昨日飲ませたなと…。

もろにその色がまんまうんちくんで出てました…。

1日うんちくんが出ずに便秘になったら、
夜にすくすく野菜を飲ませてみるのも手かなと思いました。

すくすく野菜は無添加なので安心して飲ませることができます。

もし便秘で悩んでいる人がいらっしゃいましたら、
すくすく野菜を試してみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる