MENU

バウンサーから抜け出すようになったー【2012/12/28】

いやはや、バウンサーから抜け出す知恵を付けてしまいました。。
ベビービョルンのバウンサーは、セイフティーガードがついていて、落ちないようになっているんです。

ちょっと大人しくしていて欲しい時はバウンサーに乗っけていたのですが、先日お風呂を洗いに行って、戻ってみると…。

バウンサーから抜け出していました。。
しかも、どうやって上手く着地したのか不明…。
ちゃんと、セイフティーガードはついたまま…。

バウンサーから抜けだしたの図

こやつやりよる。。
ドンドン知恵をつけてます。

抜け出して怪我でもしたら大変なので、これからどうしようか悩んでいます(;´∀`)

ちなみにこでこは、食事するの時の椅子の上に立ったりする兵なので、本当に目が離せなくなりました…。

本当にやんちゃ坊主です。

幸い何かを誤飲するとかそういうのは全く無いのですが、やっぱり電池を両手に持ってたりした時には怖い思いしたので、気を付けてはいるのですが…。

1歳で普通にこれだけの知恵をつけるものなのでしょうか?
襖の開け閉めもするんですよね〜。

ママの後追いが盛んになりましたw

家事で部屋の行き来すると、本当にハイハイでついてきますw

ベランダで洗濯を干している時も、外に出ようとするしw

ドンドン成長していってるんだなぁ…とシミジミ思う。
街とかで小さい子みる度に、こでこもこんな小さい時期があったな…と思う時も。

今しかないこの時期を大切に過ごしたいと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる