MENU

【コスモスポーツクラブ 】3日間の水泳教室の成果、先生に感謝!

コスモスポーツクラブの水泳教室が昨日までの3日間ありました。

近所のスイミングスクールの7級への昇級テストに合格出来て、今日から7級の練習が可能になりました。

早速クロールの練習が始まったようです。

目次

コスモスポーツクラブの練習の成果で褒められる!

先週末の3日間、コスモスポーツクラブの水泳教室があり、実はクロールの練習をしていました。

息継ぎの最初の練習と、手かきの練習です。

最終日はまだまだ練習が必要かなぁと思っていたら、この3日間の練習の成果が、今日発揮されたようで、スイミングスクールの先生に褒められたそうです。

体力維持の為、週末とバスが運休になる月曜以外は毎日通わせようと思っていて、早速2クール泳いできたのですが、

それぞれの時間割で、別の先生から「褒められた!」と言われて帰ってきました。

2回も別の先生から褒められて、子供大喜び!

本当にコスモスポーツクラブの先生様々です!

ありがとうございました!!

前回のスイミングスクールの昇級試験での落ち込みようが半端なかったので、これでスイミングスクールの方のやる気も上がったようでホッとしました。

毎回毎回行かせようとすると、「えーっ」と嫌がって、渋々行く感じでした。

コスモスポーツクラブの水泳教室短期集中に申し込む

コスモスポーツクラブは時々別メニューを有料イベントとして開催しています。

もう締め切りましたが、水泳教室の短期集中にも申し込みました。

スイミングスクールのフォローをお願いしますと書きました。

スイミングスクールの昇級テストに落ちて、ガッカリ感半端ない子供を見て、コスモスポーツクラブの先生たちなら、もっと上手に子供のやる気を維持しながら教えてくれるだろうと思って、もう藁にもすがる思いで書きましたよ…。

出来なくてもやる気が削がれず、子供のモチベーションを維持してくれるコスモスポーツクラブの先生たちには感謝しかありません!

改めて、コスモスポーツクラブの先生の凄さが分かりました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次