MENU

夏休み明けのボケで、英語教室の教材を持たさなかったら…

​幼稚園から9月と10月のスケジュールをもらったのですが、

何を勘違いしたのか、

金曜日に書かれていた英語教室は幼稚園時間内のものなのに、課外授業だと思ってしまった…夏休み明けのボケかな。。

課外授業の英語教室は木曜日なので、教材を忘れていった木曜日は、英語の先生に英語だからと言われて子供を引き留めたのに、

子供は「お迎えじゃない!バスに乗らなきゃ!」とバスに乗ってしまったそうな。

代わりに、「金曜日に別の学年の子と一緒に英語教室やります」と言われたので、

お迎えに行ってきました。

代わりの日を融通してくれるなんて、本当にありがたいです。

お迎えに行って窓から覗いたら、3人という超少人数!

年長さんのクラスと混じってやっていましたが、いつも一緒に英語をしているお友達ではなくても、楽しそうに英語の勉強をしていました。

今の幼稚園は色々融通を利かせてくれるので、本当にありがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる