MENU

コロコロ掃除をお手伝いする、こでこ。

ラグをコロコロでお掃除していたら、
こでこが真似をして、お掃除してくれました!

週末、旦那の両親が来るので、
掃除機をかけて、
床を雑巾がけして、
洗えるラグを洗濯して、
洗えなかったラグをコロコロして…。

ラグが厄介で、
あのダイソン掃除機でも埃が取りきれないのが悩み。。

と大忙しだった一日。

コロコロに興味を持ったこでこ。
持ったらママの真似して、
コロコロしだした!!

ラグをコロコロお掃除中

ママを見ているのか、
コロコロする場所をちゃんと変える!!

こでこ凄い!

でも、左利きなんだよね。
旦那が帰ってきてから、
またコロコロやっているのを見たさにやらせたら、
右に持たせても、左に持ち替えるって(;´∀`)

本当に真似っ子大好きです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次