MENU

変な時間に寝ると、夜の寝かしつけに苦労するー【2012/12/31】

たった今寝かし付けから戻ってきた所です。
17時頃に30分ほど寝かせたのですが、
やはり変な時間にちょっとでも寝ると、
夜の寝かし付けに大変苦労するということを実感しました。。

大体寝かし付けるのに3時間くらい掛かった気がする。。

夜は大抵おっぱいかラッコで寝かし付けるのですが、
今日はおっぱいもラッコもダメ。

ひたすらこでこに眠気が来るまで、
おっぱい→ラッコの繰り返しで、
最後はおっぱいで寝ました。

寝かし付けるコッチがやばかったです。。
というのも、もうママもパパも眠くて眠くて…。

どうにか寝かけた所をお布団から這いずり出てきました。

うぅ〜〜、眠い!

経験上、昼寝は15時までに終わらせたほうが、
寝かし付けは楽になりますね。

大晦日ですが、
一番の年の締めくくりが大変だったのが(;´Д`)

こでこを寝かせて、
ようやく一年を落ち着いて過ごせそうですw
初日の出とかは、こでこがいるので行けなさそうです。
それ以前に私起きれないだろうな〜w

こでこと一緒に寝正月することにします(∀`*ゞ)エヘヘ

育児の日々でしたが、
こでこが表情豊かに育ってくれたので良しとしますw

お疲れ様でした、自分w
来年もがんばろう、自分w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次