MENU

家購入の為の下見に行ってきました。

中古物件なのですが、
本当に良い物件で、
も〜こんないい物件でないんじゃないかっていうくらい良さでした。
でも、まだちょっと悩んでいます。

こでこも勿論連れて行ったのですが、
やはり不動産屋さんに行って、
説明を受けて、
資料請求した物件の下見をして、
さらに同レベルの土地の下見を数箇所行くと、
12時半から17時までかかったので、
かなりの長丁場でした。

こでこが泣かないようにするために、
行く前にご飯を食べさせて、
更に、小腹が空いた時用にボーロとレトルトの離乳食を持って行きました。

あとは、パパとママの昼食はなしで行ったので、
終わった時はお腹ペコペコ。

イオンの駐車場でレトルトの離乳食をあげてから、
昼食なしの夕食を食べに行きましたw

やはり小さい子がいると、
どちらかが相手しないと、
お話がちゃんと聞けないので大変です。

如何に子供に負担をかけないようにするには、
ちゃんと準備しないとキツイですね〜。

資金計算などもしました。

本当にいい物件って、
その時を逃すと、もう2度と手にはいらないっていうのがあって、
早めに決めないと泣く羽目になるんですよね。

そして悩んでいる内に、
良い物件は無くなっていく…。

人生最大のお買い物のため、
本当に悩みますね(;´∀`)

子供の育つ環境もある意味そこで決まるので…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次