MENU

ベビービョルンのベビーシッターバランスを買ってみました。

そろそろリビングで一緒に生活できるようにと思い、
以前から購入を検討していたベビービョルンのベビーシッターバランスというバウンサーを買ってもらいました。

3段階に高さを調整できて、結構長くまで使えるので、
多少高くても…ということで(^_^;)

まだ4ヶ月に差し掛かる新生児なので、首も完全に座っていないので、
一番低いモードで使っています。
使わない時は場所を取らないように折り畳めるので便利ですね。

目次

初バウンサー

初バウンサー

買った当日、ベビーシッターバランスに乗せてみたところ…
嫌な音が(;´∀`)

旦那絶叫「ひぃぃいい!」

紙おむつをしていたにも関わらず、うんちくんを漏らしました。。。
ベビーシッターバランスにも漏れてしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも布地部分は取り外せて、
洗濯できることが分かったので、安堵ε-(´∀`*)ホッ

しょうが無いので、タオルを敷きましたw

2日目のバウンサー

2日目のバウンサー

次の日また乗せてみたら、
またうんちくんをしました。。
今度は漏らさなかったけれど、なぜか、しかめっ面。

気に入らなかったのかな〜?と、ちょっとションボリする夫婦二人。

次の日また乗せてみたら、
今度はおならぶぅぶぅ。

…。

うちの子、縦になると、腸の調子が良くなるようで…。
こんな日が3日も続いたので、
またうんちくんを漏らさないか戦々恐々なのであります(^^ゞ

4日目バウンサー

そして、使い始めて4日目、
やっぱり乗せるとしかめっ面(´;ω;`)
ベビーシッターバランスゆらゆらさせていたら、
なんと寝た!!

4日目バウンサー。ついに寝た!!

やったよ!!ママはやったよ!!
これで、少しは楽になるかな〜〜?と期待をしつつ。
40分後に起きた(;´∀`)

うーむw

こでこもまだベビーシッターバランスを自分で揺らすということを覚えていないので、
自分で揺らすことを覚えたら、
勝手に揺らして勝手に寝てくれるんじゃないかと期待しております。

取り敢えず、夕飯時で起きていて、
おでこと二人ご飯を食べていると、
僕も一緒にいたいよ〜〜!!
と叫ぶので、ベビーシッターバランスに乗っけて一緒の部屋にいます。
なぜか一緒にいると騒がずにおとなしく、じーーーっと見ていますw

これはこれで良いw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる