MENU

ハンバーグを食べさせてみたよー【2012/12/16】

パクパク期に入ったこでこ。
そろそろ、肉の種類を増やそうということで、
牛豚合挽肉のハンバーグをあげてみました。

鶏ささみや鶏挽き肉はあげていたのですが、
そろそろ、レパートリーと、
大人のおかずの取り分けであげられるようにしたいと思い、
本当にちっちゃいハンバーグを作ってあげました。
様子見のため、親指の先の大きさです。

今日のおかずはハンバーグです。
旦那が買い物で煮込みハンバーグソースを買ってきました。

しかも、無添加だったので、
こでこにはお湯で味を薄めてあげることに。

カゴメの製品は無添加製品が多いので、
これからちょっと利用しようかなと思っていますw

9ヶ月から飲めるカゴメすくすく野菜という野菜ジュースもあります。
今度買ってみようかなと思っています。

結構こでこはパクパク食べてくれるので、
食べさせるのは楽なのですが、
飽きっぽいので、
お腹が膨れてくると遊び食べを始めてしまいます(・・;)

ちょっとクセのあるピーマンもブロッコリーも、
美味しそうに食べちゃいますねw

小さい頃から色々食べさせると、
好き嫌いなくなるそうですよ。

いろんな物を美味しく食べられるように、
今からせっせと色んな野菜を食べさせています(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、、
今日またもや便秘2日目。
綿棒浣腸して、運気づいたものの出ず(´;ω;`)
明日一緒にがんばろう…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる