MENU

初めてのクリスマスで、サンタさんがやってきたよ♪

今日はクリスマスイブ。
こでこにとって初めてのクリスマスイブ(*´ω`*)

image

サンタさんが蓮にとって初めてのプレゼントをくれました!

365日の短編の読み聞かせの本。
毎日一話ずつ寝る前に読み聞かせますよー!
毎日聞いて賢い良い子になってね(*^^)v

と、早速おっぱい中に、
久くんがフランダースの犬前編を読んでくれました。
おっぱい後の寝る前は、フランダースの犬後編をママが読みましたよ。

耳は聞こえるので、
分からなくても毎日読み聞かせますw
がんばるゾー(^o^)丿

今日もパパさんがお風呂に入れてくれました!
その後のおっぱい中に、爪も切ってくれましたよ( ´∀`)

夕食前に蓮が大爆睡してくれたお陰で、
ママも大爆睡できました。
と言っても、短時間だけどね(^_^;)
でも、それだけで全然違うので、楽になります。

今年は大家族でクリスマスです。
そして、家族になり、家族が増えた初めてのクリスマスです。

幸せなクリスマスです。
子供がいるクリスマスもまた違ったクリスマスだなぁと実感しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる