MENU

おっぱいの合図が分かってきた!【2012/08/15】

最近、仕草でこでこがおっぱい飲みたい時が分かってきましたw

夏なので、喉乾いておっぱい飲みたい時があります。

布団で面倒を見ている時に、
ママの方に転がってきて、うつ伏せで口開けて、
顔こすりつけてきて、おっぱい欲しいんだなって分かるようになってきました。

おっぱいあげる仕草をすると、
ニコニコしてウキウキ、目がキラキラして待ってるw

ここで携帯取りに行く(授乳時間測るので)と、おっぱいくれないの?って大泣きするw
おっぱい飲んでる時、目が合うと、ニコニコと声出して笑う(*´∀`)

おっぱい大好きなので、お茶作ってもあまり飲みません…。
なので、最近1時間半毎に授乳してます。。
卒乳大変そうだなぁ(;´∀`)

あと、ママのお腹にうつ伏せで乗せると、
最近、手で顔を遊ぶようになってきたw
ほっぺたバンバンやる(;´Д`)

おまけに首をツネツネしたり、
髪引っ張ったり。

お腹に乗せると嬉しいらしくて、
笑って、足バンバン泳ぐような蹴りをします。
これがまたかわいいんだ〜w

ママに構って欲しい時は、
ママの足にしがみついて遊ぶし、
ゴロゴロ転がって、ママの上に乗ろうとする(;´∀`)
中々の甘えん坊ですw

今日こでこ、うんちくんしてない(;≧д≦)
昨日、バクバク食べたから、大量の筈なんだけど…。

でも思えば、昨日うんちくん3回した気がする。。
だからなのかな…。
でも昨日食べてない分、出してないよなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日、またうんちくん警戒注意報です(;´Д`)

今は夏だから、
うんちくんが漏れても、直ぐ洗濯すれば乾くので良いのですが、
これが梅雨時期と冬だと本当にきっついですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次