イベント

子どもと過ごす、クリスマスに備えて。

今日実家で広告を見ていたら、東急ハンズのクリスマス広告がありました。

我が家も子どもが出来て、
子どものクリスマスを考えなくてはいけませんw

まだ0歳時ですが、今月1歳になり、
来月は1歳のクリスマスがやってきます(*^_^*)


我が家はクリスマスツリーはデカすぎて、
置き場所に困りそうなので、
置物がいいかなぁ…と思っています。

東急ハンズの折込チラシを見ていたら、
クリスマス ウッドLEDライト ツリーがコンパクトで、玄関に飾って置いておくのもいいなぁ〜と思いました。
LEDライトでほんわか光って可愛いかもと。

クリスマス ウッドフレーム LEDライト HOUSEは、壁掛けするといいかなと思いました。

クリスマスツリーは大きいので、
コンパクトな置物や壁掛けだけでも買いたいな…と思った次第です。

もしクリスマスツリーを買うとしたら、
スノーホールツリーが気になっています。
でも高さが180cmかぁ(^^ゞ
保管場所が…orz

新聞の折込チラシに使われていたスノーホールツリーの飾りを探したのですが、恐らく下記あたりかな〜と思います。

うん。
全部揃えると高い(;´∀`)
でも、実際見に行ってみないと分からないですよね〜。
クリスマスツリーを買う時は、足を運んで見に行く予定ですが、
なんせ転勤族なので、置き場所がなく…。
しばらくは買えないかな(´;ω;`)

置物だけでも買いたいと思います。

子供が出来るまでは、
クリスマスっていうことで、
クリスマスディナーに行っていたのですが…。

子どもが出来て、
子どもを含めたクリスマスを過ごす事になりましたw
どうしたら喜ぶかなぁ〜とか、
毎年のように楽しみながらクリスマスを迎え、
子どもは1年に1度のクリスマスプレゼントを楽しみにするんでしょうね♪

さて、今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな〜〜♪

ABOUT ME
Eternal-tears
関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?
進研ゼミ 小学講座

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじから始め、小学校入学も引き続き入会しました。

小学講座はしまじろうからコラショにキャラクターがバトンタッチにも関わらず、子供はチャレンジパッドで毎日勉強しています。
メインレッスンが配信されると全30回を1〜3日で終わらせてしまいます(^_^;)

既に勉強する習慣が身に付いているので、毎日コツコツ続けてくれるのはありがたいですね。
メインレッスンが終わると、実力アップレッスンをやりながら、Challenge English(チャレンジイングリッシュ)、考える力・プラス講座をしています。

オススメ度

詳細ページ公式ページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください