乳児

こでこがバーバに電話かけちゃった!ー【2012/11/9】

朝、こでこがスマホを夢中でいじっていたので、
シメシメと思い、離乳食を作っていました。


そしたら、しばらくして電話がなっているので、
出たらバーバ。

さっき電話くれたでしょ?
どうしたの?

えっ!!

いや、こでこが電話したみたい…orz

電話かけた先がバーバでよかった(;´∀`)
もうスライドロック解除はダメかな〜。

電話に出た時は、
こでこが大活発だったので、
バーバの声に反応して、
声だしていました。

バーバが電話切るよ〜言って、バイバイ言ってたら、
手振ってる(^^♪

バイバイ言う度に手振ってる!

完全に覚えたね〜、バイバイ(*^^)v
子どもの成長は早いなぁ〜。

毎日色んな仕草を教えています。

今はタッチタッチと、手のひらにタッチさせています。

パーでタッチしていたら、
いきなりグーでタッチ…というかパンチ…orz

相手していて、真似てくるので面白くなっているこの頃ですw

ABOUT ME
Eternal-tears
関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?
進研ゼミ 小学講座

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじから始め、小学校入学も引き続き入会しました。

小学講座はしまじろうからコラショにキャラクターがバトンタッチにも関わらず、子供はチャレンジパッドで毎日勉強しています。
メインレッスンが配信されると全30回を1〜3日で終わらせてしまいます(^_^;)

既に勉強する習慣が身に付いているので、毎日コツコツ続けてくれるのはありがたいですね。
メインレッスンが終わると、実力アップレッスンをやりながら、Challenge English(チャレンジイングリッシュ)、考える力・プラス講座をしています。

オススメ度

詳細ページ公式ページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください