MENU

入学式の帰り、幼稚園バスと遭遇!

入学式は散々で、教科書を入れたランドセル重い重いと不貞腐れて帰宅途中で、偶然にも先月卒園した幼稚園バスが通りました。

運転手さん、直ぐに気付いてわざわざバスを留めてくれて、窓を開けて、子供の名前を呼んで、

「◯◯くん、ガンバレ!!」と激励してくれたんです( ;∀;)

中にいた引率の幼稚園の先生も応援してくれて、いつも一緒に乗っていた子も、「◯◯くんだ!!」と叫んでくれて、本当にありがたかったです。

いつもバスが来ると運転手さんに感謝の念として、お辞儀していたので、顔を覚えられていたんですよね。

それに、担任じゃなかった先生も、バスの運転手さんもちゃんと子供の名前を覚えていてくれて、本当に嬉しかったです。

あぁ、本当にあの幼稚園は素晴らしかったなと思いました。思わず泣きそうになってしまいました。

たった2名の為に祝電も届けてくれました。

ありがとう、卒園した幼稚園。゚(゚´ω`゚)゚。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次