卵胞が大きくならず、今期は見逃すことに…

多囊胞性卵巣症候群の影響か、中々卵胞が大きくならず、左が成長するかなぁと言われた次の内診で、右が大きくなってるねーと言われ、結局大きさがどっちもどっちになってしまい、次の内診で中々そこから成長しなかったので、今期は逃しましょうと言われました💧

Sponsored Link

黄体ホルモン剤が出されて、この日ぐらいに生理がくると思うから、来たら5日以内に来てくださいと言われました。

次の周期の為にまたクロミッドを飲んで、卵子を育てる方向っぽいです。

黄体ホルモン剤はソフィアC

このソフィアCがまた副作用が強い薬のようで、看護士さんからは寝る前に飲んだ方が良いと言われました。

寝る前に飲んだ所、しばらく経つと頭痛が…。

多分薬が効いてるんだなと思っていたら、頭がクラクラしてきて眩暈が起きたので、こればヤバいとさっさと寝ることに…。

そうしたら次の日起きれない…orz

気持ち悪さと胃痛とで…。

ネットで副作用を検索したら、ビンゴでした。

昼頃からやっと大丈夫になりましたが、薬が効き過ぎる体質なので、31日まで飲み続ける事が出来るのか?不安です…。

前回の治療ではこの薬は出ていなかったので、初です。

このままでは周期が伸びるので、黄体ホルモンを飲んで周期を短くさせるのだと思います。

うーん、また前途多難です💧

コメントを残す


:普通顔: :ニコ: :ニカ: :はて?: :ニヤリ: :メガネ: :泣: :ベー: :ビックリ: :ムッ: :えーん: :ポッ: :テレ: :ポカーン: :うーん: :ゲッソリ: :じー: :チュ: :ショボーン: :Zzz…: :……: :ハート: :汗: :がーん: :ムカ: :♪♪: :??: :!!: :冷汗: :ひらめき: :ハートブレイク: :ハート×2: :ドクロ: more »