MENU

【不妊治療】HMGテイゾー150を2回打つも効果なく…

2回続けてHMGテイゾー150を打ったのですが、中々良い経過にならず、今日HMGテイゾー150の倍のHMGテイゾー300を打ちました。

左の卵胞は4〜5つくらいせめぎ合ってる感じで大きくならず。

どれも同じ感じになっていました…。

確か最初は左右1つずつだったはずなのですが、それらの卵子を育てるはずが、他の卵子も育ってしまい、この結果に…。

これは体質なのかな?

元々多嚢性卵巣症候群なので…。

右は大きいのが1つあるので、それが現状では頼りということに。

今までの倍のHMGテイゾー300?を打って、また月曜日に行って、その効果を見て状況が改善されないなら、お見送りするということになりました😨

中々うまくいきませんな…。

そのまま買い物に行きましたが、その後が本当にキツかったです。

車の中では常に寝ている状態で、起きても朦朧気味で頭がクラクラするので、寝ていたい状態。

家に帰って速攻で寝たら、4時間くらい寝続けてしまいました…ちなみに旦那も寝てましたが、寝すぎて眠いという状況😓

私は大分身体がラクになりました。

今回更に強力な注射でしたが、やはり薬剤が強力なのか打った後が痛い。

注射を打つ時に痛いのは、針が太いから。

打った後に痛いのは薬剤が強力だからという話です。

今期は期待出来ないかなぁ…。

あんなに痛い注射を3回も打ったし、診察料も3回で5880円かかったのに、効果なく見逃すなんてガックシです😭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる